MENU

ネットビジネス初心者なら知っておきましょう

はじめまして!

 

まさです。

24歳

関東在住

 

そもそもぼくがネットビジネスを始めたのが今年の夏

フリーランスになりたくて始めたのがきっかけでした。

そんなぼくが得たネットビジネスについてのちょっとした知識など

書いていくので見て行って下さい。

 

ネットビジネスと言っても

アフィリエイト

・プログラミング

・ブログ

などが始めは聞くことが多いのではないでしょうか。

 

始めはなにから始めたらいいのだろうか

 

簡単なやつ・楽に稼げる・高額

 

そんな言葉に釣られて騙されたりしてませんか

結論から言って楽に稼げることはありません。

 

 

会社のお仕事だって楽に稼げてるわけじゃないですよね?

 

 

毎朝早く起きて満員電車に揺られて会社に行き

クタクタになるくらい働いてお金を得る。

 

 

ネットビジネスは通勤がなかったり好きな時間にできる

それはそうなのですが、楽ではありません。

 

 

稼げるようになるまで地味なこともします。

 

 

もう一度言いますが決して楽ではありません

 

それでも始めたいのであれば、覚悟は決めて下さいね!

 

 まずはじめに

 

プログラミングについてなんですが

 

 

結論から言いますと、一人で学習が嫌ならスクールに行った方が

確実に身につきますし、お金はかかりますが

独学でやるよりは何倍も早くできるようになります。

 

 

お金がないからなんて言うのであれば

 

ネットビジネス自体オススメしません

 

自己投資せず超有益な情報はなかなか手に入りませんし

 

そもそもお金がなんて言って行動できないなら

 

今後も行動できないと思います。

 

 

次にアフィリエイトについてですが

 

アフィリエイトはいきなり高額稼ぐのはなかなか難しいです。

 

 

初期費用ゼロでできるのですが

集客して教育して販売してが難しい

 

 

これは継続すればコツも掴めてくるけど

そこまで継続するのが大変です。

 

 

9割の人は続きません。

 

だからこそチャンスではありますよね!

 

 

 

ぼくは一歩踏み出しました。

 

 

 

次はあなたの番です

 

まずはやってみましょう!

やめるかどうかはそれからでいいです

 

「いや、また今度」

 

なんて言ってたら

 

いつまで経っても初心者のままですし

 

なにも変わらない・変えられないです

 

 

ぼくは自分のために行動しました

 

 

あなたが行動しない理由ってなんですか?

 

 

やるなら今日からにしましょう!

 

 

明日からではなく今日からですよ。